
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリ島

2014.06.22 00:12|行ってきました
家族四人でインドネシアはバリ島へ旅行してきました。

パパさんの社員旅行についていけたので。しかも終日フリーなので会社の方とは
まったく接することはなく、家族にも多少ですが補助金がでるので、
こんなチャンスはない!!
ということで、いろいろ不安はあったものの行ってきたよ~


成田空港からなので、岡山→羽田→成田というめんどくさい行程となり、前泊する羽目に。


成田では飛行機に乗るまでにとりあえず何はともあれキッズスペースで子供らを遊ばせて
疲れさせて機内で寝てもらおう作戦。

IMG_8934_convert_20140621230001.jpg

次女は臆することなくがんがん突き進み遊びます。
長女の同じ時期では考えられない。

長女は国際的なキッズスペースで外国の方々と結構しゃべりかけてたよ。
ベトナムのアナちゃんとはなかよく遊んでたよ。
言葉は関係ないね~仲良くなるのに。


IMG_8943_convert_20140621230130.jpg


さぁ、搭乗時間ぎりぎりまで遊んだらいよいよ飛行機に乗りますよ。
今回は、こちらのガルーダインドネシア航空に乗りました。


バシネットという次女の簡易ベッドをリクエストしてたけど、
バシネットを取り付けれるシートは肘掛が上がらない固定タイプらしく、
それよりも、普通のシートを三席とり、あと一席をブロックかけてだれも座れないようにしてくれたので、
けっこう広々。

機内の時間つぶし用にとタブレットを用意したよ。
そしてこっそりアナと雪の女王の絵本を買ってあげてたり。
二人とも親の心配とはよそにとーーーーーーーーーってもいい子でした。
長女はタブレットでお気に入りの映画をみたり、絵本読んだり折り紙したり
お利口にあそんで、寝て。


IMG_8947_convert_20140621225701.jpg

次女も機内を満喫。


IMG_8958_convert_20140621225629.jpg

次女も食っちゃ寝食っちゃ寝してくれたよ。


IMG_8971_convert_20140621225727.jpg


さてさて、成田の離陸渋滞に遭い、1時間も遅れたけど無事バリ島に到着



IMG_8978_convert_20140621225756.jpg

部屋は二階もあったよ。

長女は大興奮。


IMG_8980_convert_20140621225832.jpg

一階にも二階にもベッドがあったよ。
二階には次女のベビーベッドも。


さてさて、想像してたよりあっさりとこれたよバリ島。
明日からのオプションに備えて寝ましょう。
バリ島②に続く・・・

コメント

おかえり

どうだったのかなーって気になってたよ!
飛行機お利口ちゃんだったのねー♡
よかったね♡
滞在記も楽しみにしてます♪

maiへ

ただいまー♪
その節はどうもありがとう。いろいろと助かったよ。
なかなかブログ更新できないけど、徐々にしていくので見てね。

久しぶりに見てみたら!家族みんなで海外なんてうらやましい!いいなあ~。

まいちんへ

こんなチャンスめったにないから意地で行ってきたよ。
親の心配をよそに、結構子供らもいい子で楽しかったよ。
飛行機長時間も乗れるという自信がついたよ。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sunflower*

Author:sunflower*
3歳の娘の母です。
育児の合間に、ハンドメイドでアクセサリーと雑貨を作って楽しんでます。
心ときめく、心に響くものが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

