fc2ブログ

アクセサリー

2013.10.23 23:44|アクセサリー
お友達に頼まれていた、ロングネックレス、できましたー。





コットンパールで、ところどころにひとまわり大きいサイズのコットンパールを入れて、ポコポコした感じをだしてみたよ。

そして、サテンのベージュのリボンを留め具のところにつけました。
こちらの留め具は磁石なので、とても取り付け取り外しが簡単です♪
留め具がリボンで隠れているので、
リボンの位置を好きなところに変えて楽しめるよ。

例えば首の後ろに持ってきたら



こんな感じ。


短かい2連にもできます。




いかがでしょうかー?

これから冬に向けて胸元露出も少なくなるので、ロングネックレスが活躍するかな。

喜んでもらえたらいいなー。


余談ですが、

ジョージアのヨーロピアンブレンドのエスプレッソに生クリームを加えたコーヒーがすごくおいしくって、
これからコーヒー買うならそれにします。
カズがCMしているコーヒーです。
みなさんもぜひ飲んでみて。
このコーヒー、探して探してやっと見つけたんです。
スーパーもない、コンビニとない。



あーおいしい(*´▽`*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sunflower*

Author:sunflower*
3歳の娘の母です。
育児の合間に、ハンドメイドでアクセサリーと雑貨を作って楽しんでます。
心ときめく、心に響くものが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR