スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気づけば

2015.06.25 00:18|日々のこと
6月も終わろうとしておりますねー。

かなりの放置でした。

最近は、恒例のバザーの準備にいそしんでおり、今一段落したところです。

今年はクロスステッチ。



こちら、目が大きすぎるとやり直しをくらいました。

ランチマット5枚縫い、

お手拭きタオルの刺繍などをミシンで縫い付け5枚。


という具合です。

あとは娘たちにお揃いのTシャツを





リボンの柄を変えてみたよ。
姉は自分でチョイス。

アクセサリーたちはこんなのを。



いやークリップ




第一関節や第二関節にするファランジリング
指が細く見えたり、ネイルとのスタイリングを楽しめるらしいですよ。





そして、念願の似顔絵を描いてもらったよ。



次女が激似だなぁと思うのだけど。他は、、、


ペンギンに会いに行ったり



パパの誕生日で焼肉をじじばばたちに連れて行ってもらったり



こちらは、次女がカルビを食いちぎろうとしております。

蛍を見に行ったり

佐藤錦に舌鼓を打ち


雨の日が大好きな娘たちにに、付き合い雨遊びをしたり


金魚に続いてメダカも飼い出したり、



ママよりねぇねに仕上げ磨きをして欲しいと、次女が言ったり、、、


と、楽しい日々をすごしております。

幼なじみがオーストラリアの旦那さまを見つけ、結婚して、もうすぐ香港で新婚生活をスタートさせます。
嬉しい半面、寂しいです。
リナも大好きな人だったので、後楽園で執り行われた結婚式にリナも連れて行ったよ。本当にきれいでした。
いつまでも幸せでね。
早く日本に帰ってこれたらいいね。

次女はやんちゃ盛りで。おしゃべりも結構お上手で、もうすぐ2歳です。

長女はしっかりしてるようで、まだまだ甘えん坊で。
来月あるお泊まり保育が母は心配です。

私はなかなか風邪が治りません。

そして、我が家のマイホーム計画は右往左往しております。







スポンサーサイト

コメント

No title

元気そうですね。いろいろ創作活動すごいなぁ。尊敬しちゃう。マイホーム計画もあるんだね♪楽しい夏を♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sunflower*

Author:sunflower*
3歳の娘の母です。
育児の合間に、ハンドメイドでアクセサリーと雑貨を作って楽しんでます。
心ときめく、心に響くものが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

