--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.26 11:12|ハンドメイド
なんじゃかんじゃつくっております。

ワンデイショップも定期の美容院での設置販売の方もぼちぼちの売り上げで、ま、バカ売れでもなく、悲しい現実でもなくといった感じでしょうか。

妹ちゃんが幼稚園に行きだしたらもっといろんな場に出店とか考えれそうだけど。


さて、ルミエールの新しいショップカードをデザインしてもらいました。
もちろんフリーのデザイナーさんに(*^_^*)




シンプルながら、遊び心があり、とても気に入りました。
下のブランドコピーは、幼稚園ママ友(以前デザイン事務所でキャッチコピー考えたりもしていたらしい)に考えてもらいました。これまた、スッキリで素敵!
二人のおかげで素敵なカードができたよ。ほんとにありがとう。


さてさて、

ブレスとイヤリングのセット。
これは使えますよ。



こんなイヤリング。
お友達がこんなのー!とイラストを描いて注文してくれたもの。
すぐつけてくれたのだけど、とてもお似合いでした。






こちらは、友達に頼まれていたコットンパールネックレス。
そして、リース。
久しぶりのリース作りは面白かったな。また自分用にも作ろう。

そして、もう一つ久しぶりに




妹ちゃん用のニットベスト。
去年の秋から裁断だけしてて、放置。
やっとできた。
90サイズで作ったけど、結構ぴったりでした。
このニット生地、すごくかわいいのでお気に入り。姉にもつくってあげたいな。

とまぁ、ぼちぼちと手作りしております。
やはり、完成した時の嬉しさは最高ですね。
私の作品の最初のお披露目はいつもだいたいパパちゃんです。
へぇー、すごいな!
くらいのコメントしかいただけれません。
もうちょっとじっくり見て欲しいもんです。

スポンサーサイト
2015.01.26 10:47|日々のこと
ブログを更新します。

我が家には新しい家族が増えました。





パパの金魚さん。

いちごみるくちゃん、まだまだ健在です。エサを食べ過ぎ、太り過ぎ、便秘となり、体がプカプカ浮いてひっくり返ってしまうという転覆病になったが、パパの懸命な看護の末、一命を取り留めました。

オレンジ色の妹分の、その名もみかんちゃんが、年末あたり仲間入りしました。

いちごみるくとみかんは、すぐに仲良くなって、いちごみるくの真似をいつもみかんはしています。2匹を見ていて、なんだか我が家の姉妹そっくりだと思えて微笑ましいです。


そして、昨日、新たにまたまた、新入りが。

黒色の、その名をここあちゃんと言います。
この子、悲しいことに仲間外れにされております。まだなかなか金魚姉妹と打ち解けれていないようです。



お姉ちゃんがみんなに名札を作ってくれます。
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sunflower*

Author:sunflower*
3歳の娘の母です。
育児の合間に、ハンドメイドでアクセサリーと雑貨を作って楽しんでます。
心ときめく、心に響くものが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。